召天者合同記念会のお知らせ

明石キリスト教会では、毎年春分の日に明石市立石ヶ谷墓苑にあります明石キリスト教会納骨堂にて、ゆかりの方々と共に合同記念会を開催しています。

 

今年も、3月20日(水・祝)10:30より、合同記念会を開催いたします。先に天に帰られた信仰の先達を偲び、天国の希望を新たにいたしましょう。

 

なお、合同記念会当日以外の日程で墓参希望のご親族の方がいらっしゃいましたら、ご都合のよい日程を教会までご連絡くだされば、納骨堂の鍵をお預けいたしますので、墓参していただけます。

 

また、既に葉書にてご親族の方々へはご連絡を差し上げておりますが、宛先不明で戻ってきたものも数件あります。もし、ホームページをご覧のご親族の方でご住所を変更された場合には、恐れ入りますが教会までご一報いただけますと速やかに対応できますので、よろしくお願いいたします。

 

復活の主の平安と喜びが、敬愛する皆様の上にありますよう、お祈りしております。

 

教会連絡先

673-0022

兵庫県明石市王子2丁目5-6 

TEL 

 078-928-2606

FAX 

 078-924-0844

E-MAIL

 ag-akashi@sky.plala.or.jp

所属教団

 教団HP

 教区HP



私たちは、聖書信仰に立ち、聖霊の恵みを大切にする、日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団に所属しています。

第二礼拝では、内川主任牧師より聖書のメッセージが語られています。