私を遣わしてください イザヤ6:8

1 イザヤは約2800年前の南王国ユダに生きていた預言者です。彼が神の召命を受けたの

  カリスマ的指導者であるウジヤ王が死んだ時でした。指導者を失い、民も堕落した危機的状

  況だったのです。主なる神は、危機的状況にいるあなたに御声をかけておられることを知っ

  ていますか。御声に耳を澄ませる生活をしていますか。

 

2 神の御前でイザヤは特別な体験をします。①主なる神を見た。→栄光の王を前にどれほど彼

  は圧倒されたでしょう。主イエスを信じるあなたがささげる礼拝も、栄光の王の御前に出る

  すばらしい光栄に満ちていると知っていますか。②本当の自分に気づいた。→聖なる神を前

  にイザヤは自らの汚れ、弱さ、無力さに気づかされます。あなたも礼拝を通して本当の自分

  に気づかされ、砕かれます。砕かれる体験を大切にしましょう。③神のきよめを受けた。→

  自分の罪を自覚したイザヤは唇に祭壇の炭火を当てられ、赦しをいただきます。礼拝におい

  て、あなたも十字架の主による赦しときよめをいただき、新しい生き方へ進めるようになり

  ます。最も弱い所に触れ、変えてくださいと主に求めてみませんか。

 

3 きよめと赦しの喜びに包まれたイザヤは、神の御声に「ここに私がおります。私を遣わして

  ください。」と大胆に応答しました。全能の神は、主を信じるあなたと共にみわざを為そう

  となさるのです。あなたは、福音を伝えるためにこの世に遣わされたキリストの大使(Ⅱコ

  リント5:20)です。ビジョンを握り、主なる神の召しに応答していきましょう。あなた

  の祈りと献身から、リバイバルのみわざは始まるのです。

教会連絡先

673-0022

兵庫県明石市王子2丁目5-6 

TEL 

 078-928-2606

FAX 

 078-924-0844

E-MAIL

 ag-akashi@sky.plala.or.jp

所属教団

 教団HP

 教区HP



私たちは、聖書信仰に立ち、聖霊の恵みを大切にする、日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団に所属しています。

第二礼拝では、内川主任牧師より聖書のメッセージが語られています。