VISION 2019

あけましておめでとうございます。「一年の計は元旦にあり。」と言いますが、皆さんは新しい年をどんな目標を持って始められましたか。

 

2019年、明石キリスト教会は、イザヤ書より「起きよ、光を放て!」というビジョンを掲げてスタートを切ります。

 

昨年を象徴する漢字が「災」であったように、近年多発する自然災害の猛威は世の終わりの近いことを感じさせます。災害だけでなく緊迫する世界情勢や先細りする日本社会の状況など、この世の暗闇はますます漆黒の色合いを深めているように思えます、しかしその暗闇の中で、御子イエス・キリストの尊い血潮によって罪赦され、救われた者が神の子として一筋の光を放って生きる時、人々が救われ、世界が変えられるのです。この年、明石キリスト教会は、世の光として宣教のためになおも大いに用いられることを期待し、新たな心で主なる神に従っていきます。

 

あなたも教会に来て、私たちと心を一つに主なるキリストを見上げ、日々光に満たしていただき、輝いて歩んでいきませんか。心よりお待ちしております。

教会連絡先

673-0022

兵庫県明石市王子2丁目5-6 

TEL 

 078-928-2606

FAX 

 078-924-0844

E-MAIL

 ag-akashi@sky.plala.or.jp

所属教団


私たちは、聖書信仰に立ち、聖霊の恵みを大切にする、日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団に所属しています。

第二礼拝では、内川主任牧師より聖書のメッセージが語られています。